ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/19 園田10R GDJ のじぎく賞 予想

https://www.instagram.com/p/BFg10oMiaQd/

2016/05/19 のじぎく賞クラトイトイトイよりナツ#のじぎく賞 #園田競馬 #地方競馬 #競馬 #競馬予想

 

クラトイトイトイが南関東を諦めて名古屋で連勝してここに乗り込んできます。

けれども、本命は南関東時代に接戦を演じたナツに打ちます。

 

連勝の勢いはあるけども、南関東の馬が来たら

名古屋の馬に連勝してたとしても安泰ではありません。

ナツは、年末の大井の1400mのレースでクラトイトイトイに負けています。

でも、その後の内回りのマイル戦になった桃花賞で着差なしのところまで詰めています。

 

今回は1800mになって、もっと前進できるのではないでしょうか。

そんな単純な期待感です。

桃花賞では達城が振り絞って中団から追いかけたけど届かず

たぶん、今回もクラトイトイトイが逃げるけど

川原がぴったり追い越してくれるはず。そう思ってます。

 

 

対抗はクラトイトイトイです。重賞連勝の勢いはあるような気がするんですよはい。

 

ディアマルコは、ナツと同じ計算をすればクラトイトイトイを負かしても

と思いつつ、この馬には勝てんなって流れになっていそうな気がするんです。

でも佐原もぴったりマークしたらと思いつつ

勝つまではないような気がしているので、▲ではなく△です

 

あとはどうしようかと思ってベッロポモドーロ

梅桜賞、ル・プランタン賞とベッロポモドーロに勝っているモズキンボシ

クラトイトイトイにもカツゲキキトキトにそれなりに迫っている

キタノアドラーブル

この馬も気になりますが、巻き返しのベッロポモドーロに期待です。

 

ベッロポモドーロ、言いにくい・・・