ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/18 門別10R たきかわ菜の花特別 予想

 

www.kosodatebaken.net

 大井記念がありますが、ここで増えても減っても

ここでお金を増やしていきたいです。

1ヶ月検診が保険きかないなんて知らなかった。。。。

妊娠も保険きかんし、ほけんって・・・

妊娠は病気じゃない。そらそうやけどさぁ

 

そんな愚痴は置いといて

A級は全部予想していこうと思ってたんですが、

門別は開催毎日できるだけ買おうと思います。

 

本命は8.ヤマニンフライハイ

前目につけて突き放す。前走は下級条件でしたが、

何か強さを感じました。

ここから連戦連勝でA級へフライハイ

 

相手は連続連対中のビーマイラブリング

ワイレアツヨシにも外回りになってやり返しの期待

スプリングアースは4歳の成長力に期待です。

レアルタは外回りは無理かな・・・