ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/05/01 天皇賞・春 予想

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BE0xh5CiaXw/

2016 天皇賞・春 予想

 

Abema TVでSAOの一挙放送が始まったせいで

お風呂に行くタイミングもはかれず(CM1本ぐらいで延々と流してくれる)

1000ギニーとか香港の予想もあるのに

というところですが、天皇賞です。

 

 

本命はキタサンブラック

前々で運んでそのまま逃げ切り、もしくは菊花賞のように

前に行ったけど、出入りが激しくなって

じっとしてたキタサンの切れ味が炸裂する。

逃げても真ん中からでもやれる、そう思ってます。

 

対抗にレーヴミストラル

去年はフェイムゲームが飛んできましたが

スタミナがもしあれば、この馬の瞬発力はすごいと思います。

飛んでくるとしたら。

去年の宝塚記念の2匹目のドジョウ狙いです。

 

あとは安定感のあるアドマイヤデウス

最近勝っていませんが、ジョッキーがのってます

岩田に流れが向いてきたかなと。

 

すごいレコードの菊花賞の1-3着馬

トーホウジャッカル、サウンズオブアース、ゴールドアクター

トゥインクルも、ダイヤモンドステークスの圧勝が気になるので。

 

 

Abema TV いいですね

SAOいいですね

これを書くのに、見ながらやって1時間かかりました。

abema.tv