ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/17 千葉ステークス 予想 -皐月賞前に少しでも資金稼ぎ-

f:id:umagohan:20160417102742p:plain

地方競馬の馬券購入・競馬中継・競馬予想ならオッズパーク競馬

オッズパークのホームページ見たら

コスモバルク記念がJpn1になってて笑ってしまった。

門別でG1できるようになったらいいなぁ

 

 皐月賞前の中山10R京葉ステークス

ここでしっかりお金を作ります。

 

子供ができたので、中山に行けないのが辛いといえば辛い

関東に出てきてから初めての欠席。

 

でも俺にはグリーンチャンネルがある!!

 

本命はウィッシュハピネス

逃げ切りに期待です。

 

雨の様子がわからないところですが

ナンチンノンと逃げてってそのままという展開を期待してます。

 

先行してしっかりさしてくるカジキ

こいつは外せません。

カジキ、ウィッシュハピネスの馬連を本線で