ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

アネモネステークスで1点勝負

アップトゥデイト・・・だめでしたね

あそこまで逃がして楽させたら、まぁあかんわな

サナシオンなんて

中山大障害で逃げて残るぐらいやし。

 

この負け分を取り戻しにアネモネステークス

中日新聞杯に行こうかと思いましたが、

中京は前残りなのか後ろなのかわからず。

ライズトゥフェイムの一気差しで一発狙おうと思いましたが

開幕週は後ろからは無理な気がするし・・・・

 

ということでやっぱりアネモネステークス

 

ここは1番人気ですが

1.メイショウタチマチ

 

ここの単勝で勝負です。

2.7倍はおししいって。牡馬相手に頑張っとるし

ロイカバードとサトノキングダムが大したことなかったのだとしたら

もうそれはそれであきらめます。

イザヨイもそれなりに頑張ってたけど、タチマチにはもっと上に行って欲しい