ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/03/02 とうふとアボカドのサラダ?

終電で帰ってきてからとなると

切って混ぜるだけ。これだけ。

けど、これだけやのに、むっちゃおいしい。

 

1.とうふとアボカド1個ずつを切る、少し大きめに

2.しょうゆをかけてかつおぶしをまぶす

これだけでもいいけど

3.つぶしつつ、形を残しつつ混ぜる

4.お風呂に入っている間に味をなじませる

これで完成

 

アボカド1個100円ちょっと、とうふ30円で

ごはんのおともができます。栄養もあるし。

寝る前の軽いごはんにちょうどいい