ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

口座を全部使ってWIN5勝負

ということで、なんやかんや引き落とされたら436円になってました。

社会人、25歳、春からは父親、これじゃああかんやろ

 

しかも

こんなことになってるとは知らず、ルンバを買ってしまった・・・

ものがいっぱいあったり、マット敷いてるから、掃除がはかどらず難儀してるし・・・

 

とにかく、現状打破のために当てねば。

子育て資金というより、生きねば

 

f:id:umagohan:20160213213226j:plain

京都の2つのレースを2頭にして他は1頭でいきます。

 

京都10R すばるステークス

オープン特別でしっかり走れてるグレイスフルリープ

ただ、ハンデ戦

三河ステークスの逃げ切りが鮮やかだった54kgポメグラネイト

これが気になります。軽量で残るんでないかと

 

東京10R 雲雀ステークス

須田さんに紹介されると思わなかったフロアクラフト

東京なら悪くないはず

 

小倉11R 門司ステークス

連闘が怖い、でも強いはずなんや。

ノボバカラたのんだ!!

 

京都11R 京都記念

もう一度輝いてほしい   ワンアンドオンリー

逃げ切ってほしい     スズカデヴィアス

お金があれば買いたかった アドマイヤデウス

デウスが来たら泣きたい

 

東京11R 共同通信杯

切れ味抜群メートルダール

ハートレー、スマートオーディンより、できるはず。

ルメさん頼むでほんまに

 

頼んでばっかりやん