ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/02/13 準メインで一発勝負 東京10R 銀蹄ステークス 予想

KLANなるものを始めました。

本命の成績を知るにはちょうどいいかなと。

だんだんと単勝馬連と、シンプルな馬券に寄ってきてるし

本命の当たった確率を大事にしたいので。

klan.jp

メインのクイーンカップはメジャーエンブレムだろうということでパス

ビービーバーレルの複勝を狙うかなという感じ

 

それより準オープンが割れてておもしろそう。

東京ダート1400mの準オープン

いつもながら混戦混雑いいメンバー

 

本命は前走、ポメグラネイトの独走したレースの2着

ランドマーキュリー

夏至ステークスでも走っているので、それなりにはいいのかなと

そのレースで1つ上にいたノウレッジがいるので

そっち買えやってなりそうですが、後ろからズドンを期待しているので。

 

対抗はトーセンマイティ

ノウレッジよりも前で粘るんじゃないかという期待

鞍上が次のレースのことで頭がいっぱいやったらしょうがないですが