ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/02/03 ここは手堅く道営の馬を ユングフラウ賞 予想

本命はモダンウーマンです。

もう、これは本命から外せません。

スアデラが出てくるんであれば考えましたが、

ここはもうあっさり逃げ切りかなと。

行く馬がいれば行かせるんでしょうが、まぁそれでも差して勝つでしょう。

 

対抗はリンダリンダ

前走は出遅れたものの最後に2着に上がってきました。

前回みたいに出遅れると、きついかもしれませんが

すんなり出れば。

ただ、モダンウーマンに勝てるかと言われると、難しいのかなと。

 

3番手はラッキーバトル

前走の桃花賞のレベルがどうかわかりませんが、

北海道で一度モダンウーマンを負かしているので、期待したいです。

左回りが不得意っていうのでなければ上位争い

リンダリンダ抜くどころかモダンウーマンまで届くまであっても

いや、それはないか。リンダリンダといいところまでかな。

 

硬めでがっちり取っていこうと思います。