ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

去年勝った馬が。。。いない。。。 阪神カップ 予想

f:id:umagohan:20151225235752j:plain

連覇する馬ばっかりの阪神カップ

今年はリアルインパクトがいない。ならリピーターさんかなと

ガルボさんのように。

ということで、ウリウリから入ります。

スプリンターというよりマイラーのイメージがやっぱりあるので、

間をとって1400で

 

クラレントもこのレースで3着に来たことがあるので注目してます。

2000m連発でペースにびっくりしてついてけへんってことだけはないように・・・

 

アルマワイオリは1年前のG1の2着の走りをもう一度

サンライズメジャー、1400m得意やんね。G1でも買いたかった馬、ここでは買います

が、うーん相手までかな。

 

f:id:umagohan:20151225235811j:plain

中山のメインはトミケンユークアイの逃げ切りに期待

強いランウェイワルツは同じくらいの評価。

ツクバコガネオー、斤量が軽くなってここはチャンスかと。

ただ、減らされたのは、調子が悪いから??そこが気になってますが。

 

f:id:umagohan:20151225235802j:plain

サナシオンはここでつまづくんではなかろうか

そんな期待があっての予想です。

本命はやっぱり強いと言いたいアップトゥデイト

アポロマーベリックもまだまだ健在、前走はあれです。このレースへ叩いただけ

本番で伸びてきます。

ドリームセーリングがどうにも気になったので買います。

基本は上2頭で

 

有馬に向けて資金を増やすぞ