ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/09/23 浦和競馬でWIN12を狙う。オーバルスプリントで掃除機を買う

前日にケイシュウを買って予習。これで準備万端

だったのですが寝坊しました。。浦和まで1時間かかるので

1Rはネットで買います。。。

12Rずっと単勝で転がして、どこまでいけるのか。何割当たるのかやってみます。

印を無視してる部分があるので、それがどう出るか。

 

オーバルスプリントは、レーザーバレットを本命にします。

1番人気があまり勝たない。

前走負けた中央馬or前走勝っている地方馬

こんなイメージなので、勝ったタガノトネールは外しました。

 

レーザーバレットは、南関東で勝ちまくっていた戸崎騎手

タガノより内なので前におれそう

力のある馬が前にいるので、捲り上げて先頭に立つことに脚を使って

直線は余力がなくなりそう

レーザーバレットが後ろからいったとしても

そこは戸崎さん、狙いすまして3コーナー手前から捲り上げて

先頭で帰ってくるはず。

まぁ戸崎さんで買いました。

 

リアライズリンクスをどこに入れるか。

それが問題やな。

ジャジャウマナラシは遠征させすぎやから今回は狙わない。

 

レーザーバレットから入れば、少しつくはず。

掃除機ほしいなぁ