ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/09/21 3連開催最終日のWIN5予想

平日は門別、大井と連勝して勢いに乗って

壊れたMacBookも帰ってきて、流れに乗るかと思ってたんですが

土日ダメでした。

ローズステークス馬連を取れたのは良かったですが。

 

WIN5とって、出産費用と欲しい車の費用を狙います。

かなり絞っていきます。

 

中山9R 白井特別はベストドリームのみ

降級してきて、その前も接戦。モーリスともさほど離されてなかった

ここは狙い目かと。

 

阪神10R 新涼特別

リュクスメジャー、カフジテイクの2頭

勝ちきれないのが心配なリュクスメジャーですが、強いのは強いはず。

カフジテイクは前走準オープンで後ろから突っ込んできて4着

展開に左右されますが、ここは突き抜けることまで期待します。

 

中山10R 浦安特別

先週取り消しましたがワディ

このメンバーなら外の馬に先行させて好位待機

4コーナーの立ち上がりで外に向ければあとは抜けるだけ。

そんな展開かなと。

アトランタ、ラスパジャサーダスなんかがそのまま残る展開になりませんように。

 

阪神11R 仲秋ステークス

ここは一番多い3頭。

フロアクラフト、シルクドリーマー、フォーチュンスター

小差の競馬をしている馬を選びました。フォーチュンスターは休みがちですが。

ダンスアミーガはこの斤量がダメなのかと、そう思って外してます

 

中山11R セントライト記念

ダービー2着馬のサトノラーゼン

ラジオNIKKEI賞でアンビシャスにぶっちぎられましたが2着に来た

ミュゼゴーストをあげておきます

 

これで300万は。。。つかんかな