ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/16- エイブルフレンドにやってもらいましょ ロイヤルアスコット開催予想

f:id:umagohan:20150616012012j:plain

 

 

イギリスで一番華やかなロイヤルアスコット開催

一度は行ってみたいものです。取材とかしてみたい。

 

開幕のクイーンアンステークス

ルルーシュが出れなくなったのは残念でしたが

自分の期待馬、香港のマイル王エイブルフレンド

連勝中のソロウとエイブルフレンドの激突は見ものです。

 

f:id:umagohan:20150616011927j:plain

明日のスピルバーグの出るプリンスオブウェールズステークス

アップダウンさえこらえれば切れ味でスピルバーグがきそうかなと思いつつ

ザグレイギャツビーが本命です。

 

f:id:umagohan:20150616011955j:plain

3歳はグレンイーグルスでしょう

負かすとしてもアイバウッド

と思ってたら、アイバウッドは違うレースに行ったので、

ここは一頭だけ

 

いつか、グリーンチャンネルで全レース見れて、全レース買えるようになるといいな