ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/17 船橋・京成盃グランドマイラーズ 予想

ロイヤルアスコット、始まりましたね。

umatogohan.hatenablog.com

 開幕のクイーンアンステークス

エイブルフレンド負けました・・・

そして複勝買いたいって言ってたエゾテリークが2着

早く馬券を買えるようにしてくれー

 

船橋のメインはソルテでいきます。

去年2着ですが、船橋得意のトーセンアレスに負けたもの、

その馬がいない今年ならやれる

相手には、いつ走るかわからないセイントメモリー

マイルがもつかわからないサトノタイガーで