ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2015/05/24 オークス もっと水を撒いといてくれれば・・・

f:id:umagohan:20150524155310j:plain

ミッキークイーンが後ろからズドン

 

f:id:umagohan:20150524160209j:plain

ミッキーも大喜びでした。

 

雨予報でしたが、その後、傘が消えたりついたり

当日は思っ切り晴れました。暑かった・・・

 

やはり晴れたらディープ産駒とか、ディープでなくとも上がりが使える馬でした。

前のレース、その前のレース、32秒台がでたり、逃げたのが33秒台

差し脚がすごい馬、ここに注力すべきでした。

 

馬場の読み、大事ですね。

 

このまま行くのなら、雨も降らなそうってことで

来週はドゥラメンテから。

他の馬は悩みます。

ドゥラメンテが圧勝からの、後ろがどうなのか。

リアルスティールのような気がする。そして3着が荒れる。

そんな狙いをしようかと思っている日曜の夜中

今週はダービーウィーク。楽しみでしょうがない。