ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/05/23 平安ステークス あすなろ賞 予想

f:id:umagohan:20150523131452j:plain

アイリッシュ2000ギニーが気になりますが、オークスも気になりますが

今日の平安ステークスを。

アンタレスの再戦みたいなメンバーですが、

ここは別路線から。

 

本命はインカンテーション

フェブラリーステークスでは好位につけて

リッキーには離されましたが2着しました。

前目でも競馬ができるようになったのはいいかなと。

展開があかんと思ったら前にいけるので。

アジアとクリノが行った後の後ろにつけて

直線で前をとらえるイメージです。

 

対抗以下は前が残るか後ろが残るか考えて

後ろからと考えました。

 

対抗はエノラブエナ

3連勝で一気に駆け上がってきました。それぞれ僅差でいきなりの重賞

心配ですが、ここは勢いを買います。

小牧もべた褒めですし、隣が降ろされたナムラビクター

意地を見せてくれという期待が少し

 

▲は、逃げるやろうから苦しいと思いつつ

実力で残りそうって思っている アジアエクスプレス

ケガから帰ってきて勝てていませんが、そろそろあってもいいのでは。

いいペースで逃げれれば、後ろが捕まえられずに押し切られてしまいそう

そんな警戒から買います。

 

△はナムラビクターとマイネルクロップ

ナムラはうしろから一気に来る展開なら、エノラブエナより強いと思ってますし

個人的に追いかけてきた馬なのですが、

去年、このローテーションで来て5着だったのが心配になって下げました。

 

マイネルは重賞連勝できた勢いを買います。

ただ、交流重賞と、アンタレスに比べるとメンバーが少し落ちてた気がするマーチS

今回は厳しい戦いになりそうやけど、来てしまいそうな気もするので。

アタマがある買い方をするかどうか、悩みどころ。

あかんと言いつつ気になる・・・

f:id:umagohan:20150523131532j:plain

モズは今回はあかんと思って切りました。

直線の坂で止まると思ってます。

というところで、本命はコミュニティ

距離が短い??やっぱり2000以上??

と思いつつ、買います。

一周回るので、ゆっくり走れそう。ワンターンのマイルより追走は楽でしょう。

 

対抗はコウギョウデジタル

叩き2走目に期待

 

あとは外の2頭へ。