ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/02/08 WIN5で53万が当たる.けどなにも変わらない生活

f:id:umagohan:20150211182557p:plain

 

先週の日曜日にWIN5が当たりました。

5番人気以内での決着なんで、そんなにつかなかったですが、

16点で当てたのは我ながらうまい拾い方やなと

 

しかし、53万、2ヶ月分の給料が入ったものの、

何も変わらない。。。

現金が見えないPATって、画面で増えるだけなんでいまいち実感が・・・

 

win5の当て方、これから考えていきたいなと

そんなことを思ってみたけど、

今回の場合は開幕週に近いこともあって、

逃げれそうな馬を中心に買う。けど、実績のある馬は切らない

この方式で勝てました。

 

京都10R シゲルカガ→逃げ切り

東京10R メイショウさん→逃げ切り

小倉11R ハピネスダンサー→前走はG1やからしゃあないだけ、ここでは

京都11R ルージュバック→ポルトが本命やけど、ベルーフに圧勝してるし強いはず

東京11R ヴァンセンヌ→渋った馬場の東京で好走&東京にこいつに乗りにきた福永

 

今週末以降、馬場がひどくなってきてどうなるのか。

難しい。

かけ算で点数増えるWIN5。かなり絞らんとあかんからなぁ

やっぱり、馬連の方がいいんかな。

 

そして、50万では何も変わらなかった。

そこが思ってたのと違った。50万を何に投資しようか、

どうしよう。