ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/09/21 盛岡11R ジュニアグランプリ [毎日馬券チャレンジNo.22]

昨日は2頭が来てくれたけど

▲△の2頭が来てもとれるわけもなく・・・

 

競馬って難しいなと思わされてます。

盛岡の芝の2歳重賞はこんな感じで。

 

◎12.パーティメーカー

○  3. ブリリャントゥノア

▲ 7. コンクエストオール

△ 5. トーホクフェアリー

 

マイネルサクセサーの4着は評価せねばなるまい。

中央で馬券になるところまで食い込みそうな馬やから

ここは固いやろう。

あとは若鮎賞組から。2、3着を

トーホクフェアリーは、何かありそうなので。

 

何かありそうで買うからあかん気もするけど・・・