ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/02/22 [予想]フェブラリーステークス/小倉大賞典/洛陽ステークス

f:id:umagohan:20140223000126j:plain

それぞれのレースの本命は

フェブラリー・・・ワンダーアキュート

小倉大賞典・・・・アロマティコ

洛陽ステークス・・モグモグパクパク?

 

京都のメイン、洛陽ステークスですが

対抗に9.シャイニープリンス、3番手に5.ノーブルジュエリー

と人気どころを置いていますが、狙い目はモグパク。

スプリンターなんやろうけども、狙ってみたくなりました。

マイルやとあかんそうやけど、速いペースになれば、もしかしたら・・・

 

まぁ、シャイニープリンスとノーブルジュエリーの人気どころをあつめにいきます。

上がりがよくて、1着との着差が少ない2頭を選び出しました。

オープン特別のここなら勝ってくれそうな2頭です。

 

小倉大賞典は、逃げ馬2頭がどうなるか。2頭とも残ってしまうとも考えましたが

逃げ馬どちらかはあかんやろうと。

あと、後ろから突っ込んでくる馬が差しきりそう。

けど、前の馬も残りますよってレースになりそうと思い。

 

ということで、本命は8.アロマティコ、関門橋ステークス勝ってるし。

対抗は6.プレイズアトレイル。逃げたやつの後ろで3番手4番手でいって

しっかり伸びてきそう

あとは、ゼロスが残るかな?カルドブレッサがしぶとく伸びるかな?

というところの印です。

しかし、荒れるレースなんよねー

 

メインのメイン、フェブラリーステークス

本命はワンダーアキュート!!ですが、3連単は2着固定

馬連の軸ですね。

やっぱり、ここまで2着が続くと、勝ちに見放されてるんかなと。

強いんやけど、また、届かへん、また、差されちゃった・・・そんなんかなと

なので、1着には置きません

 

ベルシャザールかなって思ってたけど、太りすぎやろ!と、

ほんでドバイ行きたくて、2000mに合わせて調整するために、

あんだけ調教しまくったんかなと。なので消しました。

ベストウォーリアはレコードですごい!やっぱり強いわ!ってなったけど

中一週・・・

なかいっしゅう・・・

さすがに、休ましたらんとお疲れやろ・・・根岸に出れてればなぁ・・・

 

てなって、対抗。勝てる!って思ったのがホッコータルマエ

やっぱり強いって、地方だけのイメージやけど、ここでも勝てるって

 

3番手にソロル!!

やっと来たソロル!去年からずっと追いかけてきました。やっと来ました。

勝てんやろうけど馬券には絡めます!

フェブラリーって距離短縮が強いイメージがあるので、1800mからここに来たソロル

注目です。

 

あとは、アワーズシルクフォーチュン

ニホンピロアワーズ東海ステークス、強かったなと

シルクフォーチュンはなんか、いそうなイメージなので笑

何かがはまると突っ込んできてるので。押さえます

 

当てたいなぁ、当てるよ。

ここの稼ぎで生きていくんやから