ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/03/02 [予想]中山記念、阪急杯予想

f:id:umagohan:20140301230957j:plain

フェブラリーではベルシャザールをきったまではよかった

ですが、リッキーは買ってなかったですね。園田の勝ち方見て

地方に来たら買おうと思ってたもので。まさか東京の広いコースでも走るとは

 

競馬コンシェルジュのアドレスがogi@GCH~~~ってなってて

この番組は小木さんでもってるんやなと思いながら予想していきます

 

中山記念

本命、トウケイヘイロー

開幕集やし、去年のシルポートがあそこまでやれたんやったら、

トウケイヘイローの脚やったらなんとか粘り込めるんちゃうかと

ただ、開幕やのに、馬場が悪いらしいのが気になる・・・

まぁでもなんとか

 

対抗は、マイネルラクリマ

なんか、小回りは合うようなので、相手の力がすごいけど

なんとか好位から抜け出してくれれば

 

連勝中のアルキメデスと、福島中山大好きのダイワファルコンでいきます。

 

 

阪急杯は、ガルボの人気がインフレ気味やけど

本命はガルボ

今週までは走りそう。

コパノリチャードが逃げたとして、それをとらえられるのか、疑問ですが

まぁ粘り込んでくれそうやと、それを信じて。

 

対抗はラトルスネーク

ジョッキーが心配、そんな強いんかわからんってとこやけど

末脚にかけなあかんけど、なんとなくきそうかなと

あとは、逃げ残りそうなコパノリチャードと

中団より前におれば、抜けて来れそうなエピセアローム

 

しっかりとした理論でもってよそうするようにしたいなぁと

理論の開発するかな

学生時代は計量経済学やってたし、それをうまく使えれば