ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-09-30から1日間の記事一覧

2017/10/01 シャンティイ 凱旋門賞 有力馬の紹介と予想

思えば1年前のこのレースから海外馬券の発売が始まったんですよね。 www.kosodatebaken.net 昨年は3着に入ったオーダーオブセントジョージを本命、勝ったファウンドにも印を回しました。が、ハイランドリールを買えずに外れでした。。。。ワイドでよかったの…

2017/09/30 阪神11R シリウスステークス 予想

午前中の障害は落馬するわ最後に伸びないわシンガリ人気が突っ込んでくるわでだめでしたが、午後の重賞はなんとかしたいものです。ダートの2000mの重賞シリウスステークスです。上位と下位の差がはっきりしてそうな気もするのですが・・・