ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-03-28から1日間の記事一覧

2017/03/29 浦和11R 桜花賞 予想

桜花賞は桜花賞でも浦和の桜花賞です。 南関東牝馬クラシックの初戦です。 牝馬重傷はころころ勝ち馬が変わっていて混戦のようです ユングフラウ賞も重傷初挑戦、4戦目のステップオブダンスが勝ち、初重賞制覇 難しくなりそうです。

2017/03/28 浦和11R ティアラカップ 予想

先週はA級のレースの連続に挑戦しましたが当たらず そろそろ3月も終わるので当てていきたいところです 今月末は浦和開催。 浦和は相性が悪いので、このあたりでなんとかしたいです