子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/02/18 佐賀12R 飛燕賞 予想

G1が終わっても競馬は続きます!!グリーンチャンネルで放送される佐賀の飛燕賞を予想していきます。もしも、もしも中央で負けたとしてもここで取り返しましょう。当たっているならもっと増やしていきましょう。

肛門科に行って痔瘻と診断され、治すには手術が必要よということで、お金が要りますしね。土曜日は当たらなかったぶん、日曜日です。佐賀の重賞はいっぱいありますが、ここはちゃんとした??重賞、S1の格付けです。では、予想です。

   

本命はリンノゲレイロ

ここ2戦続けて圧勝している馬で、ここでは負けないのかなという気がしています。前走勝ちが4頭ここに出てきていますが、全て乗っていたのが岡村健司ということで、最近のりにのっている岡村が選んだこの馬で勝負です。リーディングではミスターほとんどパーフェクトに離されはじめていますが、今、日の出の勢いの若手にまたまたS1重賞を勝ってもらいましょう。

門別であまり結果を残せず、佐賀でも2歳時は結果が出ませんでしたが、ここに来て一気に連勝圧勝。いま成長期なんでしょう。

 

対抗にエスワンノホシ

前走はリンノゲレイロに大きく離されましたが、4走前にはリンノゲレイロを負かしています。リンノゲレイロを前において、相手が動くのに合わせて番手捲りでもう一度逆転するシーンはないでしょうか。

 

3番手にライトストーリー

ミスターほとんどパーフェクトの騎乗でどういう競馬になりますか。余り前の方に行く馬ではないようですね。リンノゲレイロを潰しに行ってペースが上がればこの馬の出番になるのでは。そんな展開に期待しています。

佐賀のトップジョッキーが前走の岡村の勝ちより、もっとすごい勝ち方を見せるのかもしれません!!!!!!

と書きつつ、岡村に逃げられるのかなという気がします。

 

4番手にベルセルク

佐賀にやってきてから、1回大敗していますが、安定した取り口の馬です。2走前にリンノゲレイロにぶっちぎられ、前走もライトストーリーにやられていますが、相手なりにはやれそうです。相手なりに走って馬券圏内、ありそうです。

https://www.instagram.com/p/BfS_39OAnYT/