子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/04/29 新潟4R 障害未勝利 予想

ゴールデンウィーク初日は買う馬券すべてがはずれる大惨事、二日目からは持ち直していかねばなりません。まずは新潟の障害未勝利から。

10頭中半分の5頭が初障害というメンツになりました。

 

本命はジャッカスバーク

前走はもうメイショウタカモリが強すぎました。3着に3馬身差をつけての2着ということで、この馬も強いです。初障害であそこまで前向きに飛べていて、今回はさらに前進を見込めるでしょう。ここは不動の本命です。

前に行って、後は離す一方で

 

対抗にトーヨーピース

今回が障害3戦目の馬です、順調に着差を詰めており、ここで勝ち上がってもおかしくないかと思います。ただ、差し馬であるという点で前を行くジャッカスバークが有利かと思いますし、平地未勝利のこの馬より準オープンからきたジャッカスバークがいいのかなという気がします。

 

3番手にガルガンチュア

前走はトーヨーピースに先着しているのでこちらを上にしても良かったのですが、トーヨーピースはこの時初障害。そこから前進してるだろう、ガルガンチュアは逆転されているだろうと考えて、この位置です。

差し馬なので、土曜日のショウナンアリストのようにじっくり構えて踏み遅れ、なんてことのないように・・・

https://www.instagram.com/p/BiHKzzFF1Xr/

#障害未勝利ジャッカスバーク、今度は勝てるって#競馬予想 #競馬