子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/04/15 福島5R 障害未勝利 予想

土曜日の中山グランドジャンプはいいレースでした、盛り上がりもありました。あの盛り上がりで障害に興味を持つ人が増えればいいなと思います。障害も人気という世界を夢見ながら、今日も今日とて障害レースを買っていきます。

 

午後の5レースの未勝利戦

本命はファントムライト

障害に来て3戦、全て着差は1秒以内。2着2回に0.6秒差5着。5着に負けたレースは後ろから運んで届かずのレースでしたが、それ以外の2戦は前で運んでいます。今回は大外枠ですが、直線いっぱいに使うスタートで前に行けるでしょう。ここは圧勝までありそうです。

 

対抗にエイシンスペーシア

障害2戦をこなして、10着→5着と着順を上げてきました。前走は前の方に行って最後はかわされましたが5着。中京より距離が短くなる福島で、前進があると見ます。

 

3番手にマリノパシフィカス

母母母名から名前を取った、前前前世的な馬ということを以前書きました。その時は来ませんでしたがこの馬も対抗の馬と同じく前の方に行けるというところを買っています。

 

4番手にココスタイル

中山グランドジャンプで今年初勝利をあげた石神深一が逃げてどこまで行けるでしょうか。福島は逃げが決まるイメージもあるのでおさえます。

https://www.instagram.com/p/BhjZJMIla8R/