子育て資金を馬券で稼ぐ

って叫んで見ても、なかなか儲からない・・・

2017/10/11 門別12R 瑞穂賞 予想

門別競馬場の開催もあと1ヶ月になってきました。最終日の最終レース道営記念に向けての前哨戦、瑞穂賞が行われます。もう瑞穂賞ですか・・・はやく道営記念の日のチケットを取らないと。

そして、そのためにはここを当てていかないといけません。

ただオヤコダカにおそれをなしたか頭数が少ないんですよね古馬中距離重賞が。。。 

予想です。3頭で決めます。

 

本命はオヤコダカ

今シーズン、札幌に遠征したエルムステークス以外パーフェクトです。マイル戦ではとんでもない差をつけますが1800m,2000mでもしっかりと駆けてきます。

昨年落とした道営記念制覇をとるため、ここでは負けられません。

大きく大きく出遅れるとかなければ大丈夫でしょう。

 

広告

   

対抗にドラゴンエアル

マーキュリーカップでの走りは交流重賞でもG3なら上位でやれると思わせるものでした。東京記念は距離が長かったからというところで無視して、地元に戻ってこの1800mであればいい走りができると思います。

 

3番手にスティールキング

重賞ではなかなか馬券に絡めていませんが、昨年の二冠馬、そろそろ上がってきてもいい頃です。A1クラスで2連勝、離しての勝利。そろそろ、そろそろ重賞で馬券に。

https://www.instagram.com/p/BaBWtrfgMR6/