ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

草野さんの言う通り 元日レース回顧

f:id:umagohan:20160101162313j:plain

川崎の焼きそばは相変わらず辛かったです。

作ってるとこ見ても、なんも辛いもん入れてなさそうやのに

なんで辛いんやろ。

 

そして、馬券の方も辛かったです。

f:id:umagohan:20160101165124j:plain

6番どこいったん・・・

パドック横の夢追人のおっちゃんの話がちらほら聞こえてたんで

それで買った馬券が当たって良かった。瀧川くん、頑張って下さい。

 

タイトルは最終レース

11レースに続いて瀧川くんを狙って4番、買いたかった5番

この2頭軸で3連複を3点買ったんですが

船橋の中野くんが抜けて万馬券を取り逃がしてしまいました。

25倍ついた馬連でも良かったのに・・・

3連複は総流しで、競馬場の達人で草野仁さんが言ってました。

そうです、抜けた時に悔しいんです。

流さないと・・・

 

明日はグリーンチャンネルでワールドレースレビュー?

があるので、自分の中で一番良かったレースをのせます。

アメリカンフェローが3冠を決めたレース。

ゴール前の実況が好きです。The 37 year wait is over!!

37年間待ちに待った3冠馬の誕生です

ゴールしたあとの、American Pharoah has won the Triple Crown!!!もいいですね。


American Pharoah wins the Triple Crown - 2015 Belmont Stakes (G1)

 

そろそろ、抱負を考えないと。抱負というよりは作戦と宣言か。