ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

お母さんを知ってるというだけですが ファンタジーステークス予想

土曜日は2歳重賞が二つ

東京の方はレッドラウダからいきます

もう松若やからというだけです。

8から4,14,15へ流す予定です。

 

で、京都の方。

函館で強い勝ち方してたブランボヌールが休み明けで出てきます。

がこいつは対抗。

本命はワンカラットの娘のワントゥワン

サスペンス馬券的に言うなら藤岡健一厩舎に池添謙一

ケンイチつながりで。

馬主も名前が似てて洋一さん。

「いち」ばっかりこれは買います。

新馬戦の勝ち方も強かったですし。

 

シルバーステートに勝っているアドマイヤリード

こっちの方が新馬戦のレベルは高そうなので

こっちにやられるかもと思いましたが

まぁワンカラットが好きやったしこっちから

7から6,5,2へ流します。