ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

香港ゴールドカップ デザインズオンロームの勝利


DESIGNS ON ROME won the Citibank Hong Kong ...

 

17時に発走だった香港ゴールドカップ

昨年の香港ダービー馬のデザインズオンロームが勝ってます。

 

香港と言えばミリタリーアタックというイメージがあったのですが、

去年のクイーンエリザベスから、そのMilitary AttackをG1で続けて完封

Designs on Romeの時代が来ているようです。

 

直線、追い出されたらすっと他馬を置いていく走り。

着差は1馬身半ほどやけど、これは強そうです。

次はドバイシーマクラシックらしいです。

ワンアンドオンリー、こいつに勝つことができるんかなぁ

ドバイが今から楽しみです。

Hong Kong Designs On Rome a big threat to Military hat trick | Horse Racing News | Racing Post

Hong Kong Sheema Classic next for Designs On Rome | UK Bloodstock News | Racing Post