ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2014/3/8 [結果] オーシャンステークス、チューリップ賞

f:id:umagohan:20140308070024j:plain

ハープスターは強かったけど・・・

まさか、トリガミになるとは、なぜ、1−4番人気の組み合わせの馬連

1番人気なのか・・・400円しかつかないのか・・

 

てなわけで、結果ですが

荒れまくったオーシャンステークスはとれませんでした

本命のアースソニックは10着

対抗のスギノエンデバーもがんばったけど6着。

これでは当たりません。

 

チューリップ賞は本命ハープスターが勝って

対抗のリラヴァティが3着、3番手の黒い三角のヌーヴォレコルトが2着と

完璧なよそうやったけど、馬連しか買ってへん

3連複3連単やったらなぁ

 

レースを振り返ると、オーシャンステークス

ハクサンムーンが行ったけどね、やっぱり休み明けで仕上がってなかったかな

前がつらい中で、生き残ったのが、まさかのレッドスパーダ

しかし、内からノリちゃんのスマートオリオンやと思ったところに

見慣れた芦毛の馬体が出てきたことにびっくりしました

スノードラゴン。芝でも走るんやな。

ダートではよく見るけど、芝でも見せてくるとは、

真っ先に切ってしまって申し訳なかったです。

 

チューリップ賞

ハープスターがもったままで勝ってしまった

これは驚きました。次元が違いました。

しかし、これで負かされた相手の馬はどう見たらいいんやろか

弱いの?ハープが強すぎるだけ?

JFで負けてしまったハープスターにここまでやられ散らかしてるってのは

どうなんかな。本番で買うか買わんか迷いますね。

 

 

まぁ日曜日はガミったぶん取り返しますよ