ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017/07/05 門別11R つぼ八特別 予想

そういや最近見なくなった気がするつぼ八

門別競馬にはよく協賛しています。調べてみると北海道から始まった居酒屋なんですね。

蒲田でよく飲んでたんで、てっきり東京発祥なのかなと思ってました。

つぼ八、みなさん行きましょう!!さぁ予想です

次の日の重賞に回った馬もいるので、少しトップからは落ちた感じのメンバーですね。

 

本命はストーンリバー

3歳馬をどう評価するかというところで、わからないものは評価したいと思って本命です。ベンテンコゾウにやられっぱなしの北海道の3歳世代ですが、この馬は南関東の重賞を勝っていますし、期待はできそうです。

3歳はまだわからない、その一点にかけて本命です。

人気はどうなんでしょうか。するのかなぁ・・・

 

広告

 

対抗にメジャーシップ

南関東のB級から転入してきていきなり勝ちました。ジャストフォファンを倒しているあたり強いと感じさせるものです。

星雲賞にまわらずこっちに来たということで、長めの距離がいいし、相手も弱いので勝てるということでしょう。自信を感じます。

ダイワエクシードあたりに行かせて、後ろでじっくりマークして、直線で突き抜けてくる感じでしょうか。

 

3番手にバラブシュカ

差しが決まる展開待ちなところがある馬ですが、そこまで離されずに来ていることが多いので、なかなか切れません。

切ったときに来るのが嫌なので。

 

4番手にドランケンマスター

最近は掲示板の下の方をうろちょろ、そろそろあるかなないかな

A1クラスではしんどいかもしれませんが、一発あるかなと思い買います。

https://www.instagram.com/p/BWC5kl0AoAB/