ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/18 阪神11R 天保山ステークス

https://www.instagram.com/p/BGx1p4bCafc/

2016/06/18 天保山ステークス

 

ここはポメグラネイトにオープン初勝利の期待をかけます。

2着にはきてるのであと一押しかなと

ヒメサクラが逃げるでしょうが、きっちりマークしておけば差し切ってくれます。

内枠なので2番手につけると思っているのですが

この辺りの前目の位置はみんなが取りに来るところ。

出るところがなくなるようなことにはならないことを祈ります。

 

ポメグラネイトの出るところがなくなったら外からこの馬ワディ

準オープンで期待されて期待されてやっと上がってきました。

ここから一気に覚醒か。

 

単穴で、前が忙しい展開になったら

後ろから失礼しますでナガラオリオン

ほんまに切れ味が炸裂したらまとめて差し切ってきます。

まだ走れますよ