ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016/06/05 早池峰スーパースプリント 予想

https://www.instagram.com/p/BGQEzD5Caeh/

2016 早池峰スーパースプリント


ここは岩手で見たことある馬たちが人気しそうですが

しないかもしれないですが

南関東のオープンであわやのシーンがあったアルベルティから

南関東でやれてた馬なら、岩手ならどうにかできるはず

心配は右周りでとたんに成績を落とすところかなと

中央でも右やとちょっと。。


これが沈んだ時のために

岩手の強い馬

エゴイスト、エーシンシャラク、タイセイメテオ

前走のスプリント特別の好走組でかためます

習志野に進めるのはだれなのか

初開催の岩手トライアル、どうなるのか楽しみです