ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

馬券を買うルールを決めよう


f:id:umagohan:20160525004410j:image

f:id:umagohan:20160525004423j:image
馬券を買うルールをここでしっかり決めておきます
感覚で買うと使いすぎるので。

上限と買うレースのクラス
これを決めておいて、お金の使いすぎを防ぎます。

今日はインフォーマーが勝ったし
タイムビヨンドが2着ですが
いくら買ったかわからんし、
門別はなぜかガミったので
このさい、もう、しっかりいくら買うか決めて
プラスになるように買います。

中央は現地でなければ基本は特別、メインのみ
地方はメインのみ。あとクラスもA級のみ
門別は好きなので毎日でもOK
基本的に買うのは南関東と門別と園田です
あとiちゃんねるでやってる岩手の重賞
高知の重賞ぐらいかなと

東海北陸と佐賀はあんまりかわんやろうなぁ


ご利用は計画的に、購入も計画的に