ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

16/04/20 羽田盃 予想

https://www.instagram.com/p/BEYwPzMCacJ/

2016 羽田盃 キーパンチャー

 

門別で北斗盃がありますが

 

umatogohan.hatenablog.com

 その前には大井の重賞です。

こっちの方がメインですね。

 

南関東三冠の一冠目、羽田盃

本命は人気が少し落ちそうですがキーパンチャーです。

追い込みが決まれば突き抜けてくれるだろう

そんな気がして本命です。

3着続きですが、そろそろ決まるでしょう。

 

対抗以下は京浜盃の上位馬

タービランスは、道営時代から安定の成績

連軸として信頼しています。

前に行けるのも魅力です。

 

グランユニヴェールは少し後ろからの馬で

届かなそうなので切っています。

 

トロヴァオの巻き返し?といいますか

休み明けの一発に期待です。

グランユニヴェールより切れそう

 

アンサンブルライフは気性が怖いんですが

前でそのまま行ってまえーーって感じなんでしょうね

折り合いが、折り合いがつけば。

的場さんがダービー狙いたいと言った馬、なんとか結果を残してくれ