ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

やっぱり強いドゥラメンテ 中山記念 回顧

f:id:umagohan:20160228154316j:plain

休み明けもなんのその

ドゥラメンテ

しっかり差し切って見せました。

後ろのリアルスティールも頑張ってるし

追い込んだアンビシャスも頑張ってるんですが、

どうにも抜けなさそうです。

 

今回はカオスモスが1000m60秒を切るぐらいで逃げて

淀みなく馬群もばらけて行けましたが

これがスローでキュッと詰まったときにどうなるか。

それを見てみたいところです。

最後のアンビシャスの伸びは、もう少しドゥラメンてに近いところから

アクセルを踏めてれば抜けたものに見えました。

スローからのよーいどん、その展開でどうなるか、

日本のレースには多い展開ですし、見てみたいです。

 

まぁ、そんなスローになったら

前に行っちゃって、結局、そのまま逃げ切るんでしょうが・・・

 

f:id:umagohan:20160228154223j:plain

ロゴタイプ、期待したのですが、馬群に沈みました・・・

f:id:umagohan:20160228154416j:plain

カオスモスは、もっと短いところを使いましょう、。次は買います。

 

さぁ、馬産地通信を見て、明日からの勤務に備えますか。