ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/08/15 STV賞 阿蘇ステークス 新潟日報賞 予想

https://instagram.com/p/6Y3Azhyl8Z/

 

カメラの花火モードの実力すごい。

綺麗になってます。2秒もシャター開けてるからぶれてるけど・・・

 

https://instagram.com/p/6Y3D9iSl8j/

 

山でバッタかなんかわからんもんにメガネを襲われました。

 

ということで、ロッテの試合を見に神戸・大阪へ遠征中というか

帰省中です。

京セラドームの夜中泊まってないとシート剥がされるルールは

早く無くなってほしい。というか、指定席にしようやもう。

 

というところで、

なんばでお風呂に入ってから京セラに向かうまでの間に予想を。

スタバは何かと便利。

 

昨日は園田の馬連が当たり

(3連単じゃなくて複を買ってればもっといけてたのに・・・)

それを、今度はJRAへ。

帯広でも良かったけれども。

 

札幌メインはSTV賞、1500mの芝

1500mなので内から。

本命は2.ダンツキャンサー

出遅れたらしゃあない。出遅れんかったら、前で運んで押し切ってもらいましょ

 

対抗はエデンロックで、単穴はマイネルアウラート

どちらも小差の競馬をしてきているので

マイネルは休み明けやけど、準オープンで勝ち負けしてるので、

ここでは期待。

ルメールが飛んでくれれば。

 

 

小倉のメイン阿蘇ステークス、1700mのダート

人気はランウェイワルツのようですが、ここでは対抗。

本命はキクノソル

重賞で好勝負してるキクノソルの方がいいかなと。

ランウェイワルツの前走はえらい強いものでしたが。

 

新潟のメインは新潟日報賞、1400mの芝

本命はインプロヴァイズ

と言っても複勝で買います。末脚炸裂で差し切れるかなと。

対抗はダンスアミーガに、単穴でタイセイドリームなんかどうでしょ

 

ダンスアミーガは重賞の好走ぶんで55.5kg牡馬換算で57.5

インプロヴァイズも57.5kg

重いんで、そこが心配。

タイセイドリームは1800ぐらいがあっていそうですが、

1400mでもいけんちゃうかっていう期待です、期待です。

それなら同じぐらいの人気のピークトラムの方がええんかな。

ここは考えよう

 

ここも当てて、帯広に、フジダイビクトリーに転がしたいところ