ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/21 もうはずさない、もう変えない ボーナスゲットチャレンジ#4

f:id:umagohan:20150621023850j:plain

昨日もやられてしまいました。

 

umatogohan.hatenablog.com

 レースの本命はアンブリカルなのに、、、なのに

勝負はモズハツコイ

わけの分からんことするべきじゃないです・・・

 

おもろいことをしようとは思ってましたが、

こんなおもろくもないハズシはしたくないわ

 

今日は、アンバルブライベンも考えましたが

8Rのキングイマデショウの逃げ切りに期待します。

アグリッパーバイオと迷ったんですが、

斤量もあるし、4コーナーで並びかけられても、

そこから粘ってくれるだろうと。その期待です。