ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

15/06/03 東京ダービー 予想

昨日はオヤコダカのまさかの落馬
二日続けてハプニング
流れが悪すぎる。。


本命はオウマタイム
京浜盃のあの走りをもう一度、
前走は差されてしまいましたが
前に出て一頭になってしまったから。
しっかりと追い出しを我慢できれば。

対抗はティーズアライズ
叩きあいになれば、根性を見せてくれそう
牝馬なのが少し心配やけど、
クラーベセクレタほど強くはないでしょうが
やれそうなイメージ

悲願の制覇がかかる的場さんはこの位置
パーティメーカー
後ろからの競馬になるので展開が向けば
なら、ストゥディウムのほうが!
ってなりそうですが、、、