ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

ドンカスターマイル@ランドウィック 予想

f:id:umagohan:20150406001454j:plain

 

本命は、イッツサムワット

ジョッキー買いです。ウィリアムスなので。

 

同じゴドルフィンのやつがおるし、そっちの方がマイルが得意そうやけど

騎手買いです!!

 

リアルインパクトは対抗へ

前走勝ったもんで斤量が重くなってるので、59ではつらいんでねえか?と思いまして

G1でハンデ戦って違和感がありますねやはり。

 

3番手にロイヤルデサント

去年の2着馬です。安定した成績を残しているので。

2連覇中のセイクリッドフォールズに勝ったことがなさそう(勝ったときは2着にいる)

なので、素直に3連覇に賭けてもいいんですが

去年より、もうちょい背負うことになるこっちより

2着馬のロイヤルデサントの方が妙味がありそうやなと。

 

妙味と言いながらロイヤルデサント7倍

セイクリッドフォールズ17倍で、セイクリッドフォールズの方がつくという・・・

まぁでも、勝てばいいんですよ。それでいいんですよ

 

 

仕事終わりに結果を見るのが楽しみです。