ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/10/02 大井12R レディスプレリュード [毎日馬券チャレンジ No.34]

ドリームバレンチノ、強かったのね
そして、タイセイレジェンドは力がなくなってきたかな

そんな感じで昨日はずして
今日も重賞です。大井のレディスプレリュード
なにかと荒れる気がしますが

◎6.ワイルドフラッパー
○3.サンビスタ
▲4.カチューシャ
△5.アスカリーブル

三連単は毎年5000円以上なのでタッチデュールとかいれてみるのも考えましたが
まぁ今年は南関東がほとんどいなくなった9頭立て
まぎれはないやろうと思ってます

サウンドガガは距離延長が怖かったので切りました
そして、地放馬をいれてますが
タッチデュールかアスカリーブルか迷ってアスカリーブルで

ピッチシフターも距離が心配なので買ってません