ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/04/29[ごはん] 豚肉の大葉巻き/鶏肉のチリソース

きょうは自分がおやすみ。

相方さんはお仕事ってことで、ばんごはんを作りました。

f:id:umagohan:20140429215224j:plain

 

最近、お疲れ気味なので、がっつりと。

これを書いているタイミングで考え直すと、疲れてるなら、さっぱり系でしたね,,,

 

 大葉まきは、バラ肉で大葉をまいただけ

チリソースはチリソースをかけただけ

こんな感じですね

f:id:umagohan:20140429212420j:plain

というなんとも手抜き感が否めませんが

まぁこれでも味が良ければいいし

食べて元気になれればいいのです。

カレーマヨは、ソースつくってオーブントースターであっためるだけ

 

 

野菜が足りないのは、キャベツでごまかしました

f:id:umagohan:20140429215243j:plain