子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/04/22 浦和11R しらさぎ賞 予想 2年前の勢いが忘れられないの

在宅勤務中なので勤務時間ですが、競馬はやりたいものです。

浦和のメインは16:35発走。普段なら勤務中ですが在宅では休憩時間が自由なので買えてしまう。

それまでに資料の準備をしてしまえば、買える。いい制度です。

これはもうやめられない・・・

 

ということで浦和の重賞しらさぎ賞の予想です。

小久保厩舎に帰ってきた昨年の牝馬二冠馬トーセンガーネット

中央で4勝のクイーンズテソーロ

中央で3勝のサラーヴ、ヴィルトファン

交流重賞の勝ち馬アークヴィグラスあたりが人気をするのでしょうか。

前日ではヴィルトファンが1.0倍ですか。すごいですね。

 

では予想です。

 

本命は7番クイーンズテソーロ

中央でオープンまでいった馬ですからね。期待したくなります。

2018年の勢いもすごかったです。4連勝で一気にオープンまで駆け上がりました。

そこから壁にぶち当たったかのように大きい着順を拾い続けています。掲示板に乗ったのはオープン初戦のジャニュアリーステークスのみ。

中央オープンでしんどかったら南関東の重賞ではしんどいんちゃうかとも思いますし

近走の成績からしんどいやろとも思いますが

あの2年前の勢い。環境が変わって取り戻しませんかねえ。ヘニーヒューズ産駒ってのも期待したいところです。

一つ外の枠のケンガイアが逃げるとして、その後ろをついて2,3番手で行ければチャンスは開けませんか。

 

対抗に2番アークヴィグラス

ここ1年は馬券に絡んでいませんがここで期待します。

関東オークスからしばらくは距離が長いところを使っていたからあかんかったのかなと。

ウィンタースプリントでは先行していましたが失速、これを見ると買いにくいですが

マイルを挟んで短めの距離は2回目。今度は先行して粘れそうな気がしています。

もともと調子の良かった頃は短い距離で結果を残していましたし、うん、大丈夫。

 

3番手に3番ストロングハート

昨年のこのレースで3着、ユングフラウ賞で3着。コース相性は良さそうです。JBCはさすがに足りませんでしたが、JBC以外浦和1400mでは3戦走って馬券に絡んでいます。

コース相性から押さえておきます。

 

4番手に5番ヴィルトファン

前走の圧勝はすごかったので。ただ、あれで人気しまくりそうなのでそれならヒモ扱いで。