ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/05/12 東京12R BSイレブン賞 予想

ヴィクトリアマイルが終わったあとも競馬は続きます。最終レースはダート1400mの準オープンのレース。準オープンは大混雑で激戦が繰り広げられることと思われます。

さぁどんなレースになりますか、予想です。BSイレブン、山の神の奥さんがいるところでしたっけ。

   

本命は12番のドリュウ

東京のダートのこのコースでいい走りを見せています。前走の昇級初戦で4着に敗れましたがいい追い込みは見せていました。

準オープンに慣れてもう少し前の位置を取れればいいところまで、いやアタマまで抜けてきそうです。

 

対抗に11番のミックベンハー

前走は本命のドリュウと同じく鎌倉ステークス、しかし、こちらは崩れています。

まぁ休み明けですから、叩き2走目の全身に期待です。

 

3番手に13番イーグルバローズ

一気にオープンまで駆け上がるかと思いましたが2走苦戦が続いています。

調子が良ければ突き抜ける、あかんかったら飛んでいく、どっち変わらないので本命にできず、この位置です。

堀厩舎は立て直せたのか、レーンがうまいこと持ってくるのか、どうでしょう。

 

4番手に1番ターゲリート

中央ではこのコースでしか勝っていません。このコースでは勝馬からあまり離されず安定しています。うまくいけば馬券になるかと。