子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/10/07 東京10R テレビ静岡賞 予想

秋の三連休。台風が北の方を過ぎていって東京方面は大変暑くなっております。引っ越しも決まりお金がいるんです。しっかり当てないと。毎日王冠は豪華メンバーでこれは参加せざるを得ないので、そこへ向けての資金稼ぎです。

準メイン10レースはテレビ静岡賞、ダート1400m、フルゲート、準オープンとあたらなさそうな要素が三拍子揃ったレースですが、バシッといきますよ、バシッと。

   

本命は8番のスピーディクール

前からいったり後ろからいったり戦法が定まりませんが、前で運ぶことを希望しての指名です。ジョッキーは後方ポツン型ですが、前に行ってくれませんかね。2走前の麦秋ステークスで逃げて粘った競馬を評価しています。今週は前が残りやすそうなので、しっかり前に行けば。ユラノトにそこまで離されなかったので、強いはずです。

 

対抗に7番のアンティノウス

降級を挟んでこの東京1400mで1000万条件を連勝しています。このコースとの相性が良さそうですし、前がやり合う展開になれば、この馬の差しが更に届きやすくなります。

 

3番手に10番のトウケイワラウカド

春に阪神と京都で3着を連発。今回が叩き2戦目。春からの休み明けが多いこのレース。一回使っている強みがあるのではないかと考え、指名します。

 

4番手に6番のワイドリーザワン

この馬も叩き2戦目です。追い込みが決まる馬場であれば、前がやりあってくれれば、この馬が台頭するシーンが見られるかもしれません。

 
 
 
View this post on Instagram

#テレビ静岡賞 ノリちゃんポツンちゃうで、前の方に行ってや #競馬 #競馬予想

umagohanさん(@kosodate_baken)がシェアした投稿 -