ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2019/2/17 東京12R 大島特別 予想

フェブラリーでコケたとしても最終レースが残されています。JRAさん、うまい商売しますねえ。最終で一発逆転を狙う心理をついてきます。

高知さんみたいに、一発逆転ファイナルレース!!!とつけて煽るほうが潔いですよJRAさん。

というわけで記者選抜じゃない一発逆転ファイナルレース。一発逆転大島特別、ダート1400mの予想です。

   

本命は4番のアーバンイェーガー

前の方につける馬から狙います。フェブラリーで差し馬が台頭するのか、逃げ馬が残るのかわかりませんが。このレースは前の方に行く馬が少ない。

ということで前の方に行くこの馬から。

後ろからくる人気の馬は届きますかねえ。届かない気が・・・

 

対抗に6番のトークフレンドリー

前走は息子シャークが後ろから行きましたが、本来は前の方にいる馬。ここは勝浦がしっかり前につけてくれるはず。

昇級2戦目、このクラスのペースにも慣れたでしょう。ほんまに前につけてくれよ。話はそこからや。

 

3番手に10番のフィスキオ

1000万下に上がって2戦連続馬券に絡んでいます。3着、2着と来て、次はもう1着しかないで。

戸崎よここで見せるのだ。

 

4番手に13番のエングローサー

番手が後ろ、それだけが気になりました。まとめて差し切りなんかになれば

もうしょうがない。