子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/2/21 園田11R 園田ユースカップ 予想

いま火曜日の夜です。新宿で実証実験をしているJR東日本のシェアオフィスから投稿しています。うん、快適。いいにおいがします。

駅ナカ×シェアオフィス:JR東日本

そんなえらそうなこと言うても、うーん、競馬が当たりません。船橋競馬の重賞を予想しましたが、どうなるでしょうか。と、気になりつつ、園田の重賞の予想です。

園田の3歳重賞、園田ユースカップ。1400mで行われます。

笠松のゴールドジュニアでは湾岸ニュースターのブライアンビクターが園田のテンマダイウェーブを下していますが、今度は園田。地元のテンマダイウェーブがどこまで巻き返せますか。

園田に来てから3連勝負け無しのバンローズキングスも気になるところです。ここ2戦重賞で結果が出ていませんが、ラブミーチャン記念勝ちの実績のあるボルドープラージュも巻き返しなりますか。注目点がいろいろあります。さぁどう予想していきますか。

 

本命は11番のテンマダイウェーブ

兵庫若駒賞、園田ジュニアカップと2歳重賞を2勝しています。前走は笠松のゴールドジュニアで、ここに出てくるブライアンビクターに1秒ほど先着されてはいますが、地元なら巻き返せそうです。

ゴールドジュニアを制した園田のオオエフォーチュンという地元のライバルがいないここでは、地元の代表としてしっかり結果を出してほしいところです。

展開はどうでしょう。外枠ですが逃げられればいいのでしょうし、番手でもいい競馬をしていますから。後ろ過ぎなければ大丈夫そうです。

 

おっと、ここでシェアオフィス時間切れ・・・遅筆ですね・・・

 

対抗に10番のバンローズキングス

門別で5戦未勝利から兵庫に転入してきて3連勝。よっぽど兵庫の砂があったのでしょうか。ここも期待できます。

昨年全国リーディングの南河内の爆走特急、吉村智洋とともに重賞制覇となりますか。

 

3番手に6番 笠松のブライアンビクター

今年一発目の重賞、湾岸ニュースター賞を勝ったこの馬を3番手とします。前走の地元笠松のゴールドジュニアではオオエフォーチュンの強烈な末脚に屈しましたがあれがなければ・・・

前にもいけますし、番手にもつけられます。

外の馬に被せられるとめんどくさいから逃げるんですかね。テンマダイウェーブの番手ですかね

どの競馬でも最後はしっかり伸びてくるでしょう。

遠征だということで評価を下げました。笠松から名古屋への移動をこなしているので大丈夫な気もします。

 

4番手に3番のハーキーステップ

門別から兵庫に来て5戦走って、1勝2着3回3着1回、カッコ書きに直すと(1,3,1,0)と複勝圏内100%

2走前に3着とはいえ1.6秒差をつけられた以外は1秒以内の着差でまとめています。

相手なりに走っているということで印を回します。

 

さぁ兵庫の3歳重賞。どうなりますか楽しみです。

ここを当てて、良いメンバーの中山記念につなげたいところです。