子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2018/08/16 園田10R 園田サマーチャレンジ 予想

園田競馬は明日が夏の名物重賞摂津盃ですが、その前日の今日、3サイバのトップクラスが集結していることに気づきました、これは買いたいですね。ダービー馬コーナスフロリダ、2着のクリノヒビキ、3着のテクノマインドが揃って出てきます。

ダービーからの休み明けか使ったほうがどっちかいいんでしょうね。

 

本命は10番のコーナスフロリダ

ダービーからジョッキーが変わりますが、強かったですから。ここも大丈夫でしょう。向正面からまくりあげてあとは押し切るだけです。

しかし、前に行く馬が少ないメンバー構成ですね。こうなると前に行ったほうがいいんですかね。団子で進むなら、上がりの脚が速いほうが良さそう。そうなるとやはり、この馬なのかなと思います。

   

対抗に8番のレコパンハロウィー

追い込み馬といえばこの馬、古馬のA級相手になかなか届きませんが、同じ世代のこの相手なら届くのかもしれません。

 

3番手に5番のオータムヘイロー

B1で馬券に絡んでいるのはこのメンバーなら上位そう。コーナスフロリダなんかと同じような位置取りから同じようにまくりあげてきそうなのでどうでしょうか。コーナスフロリダに勝てるのか疑問なのでこの位置です。

 

4番手に9番のテクノマインド

ダービー3着場です。その後オータムヘイローに大きく離されていますがどうでしょうか。相棒の永島は北海道に行ってしまいましたが、そんな中でも廣瀬がやってくれるはずです。