子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2019/06/14 園田11R 六甲盃 予想

きょうから大阪出張なので、時間があれば行ってみたいですねその金ナイター

重賞六甲盃が行われます。今年度から移設になったので3月末に続いて、2019年2回目の六甲盃です。2400mの長丁場で行われます。

12頭立てで、笠松からデジタルフラッシュ、大井からウマノジョー、門別からモズオトコマエが遠征してきます。

地元馬が勝つのか、遠征馬が持っていくのかどうなりますか、予想です。

   

本命は11番エイシンニシパ

前走の兵庫大賞典で圧勝を見せたこの馬、今回も番手から人まくりで圧勝といきますか。昨年もずっと調子は悪くなかったのですが、なかなか勝てなかった。それがここに来て重賞2連勝。流れも来ています。

本格化、なのかもしれません。ここは更に連勝を伸ばすことに期待。

 

対抗に12番タガノゴールド

3月に行われた六甲盃でメイショウオオゼキをハナ差振り切って優勝。実績があるので買います。

六甲盃連覇に期待しようかと思いましたが、ここは前走で負けた相手がいるので対抗まで。

 

3番手に4番ウマノジョー

最近調子を落としていますが、大井の金盃で2年連続の2着、ダイオライト記念で3着、4着と長丁場に実績はあります。もしかしたらここで復活も??

 

4番手に1番エイシンミコノス

昨年の摂津盃で3着。どこかで穴を開けてはくれませんか

 

メイショウオオゼキを切ったぶんで少しでも配当がはねてくれればいいなと