子育て資金を馬券で稼ぐ

つもりでやってはいるんですがねえ

2020/05/14 園田11R のじぎく賞 予想

園田は今週からその金ナイター開催ということで

もう季節は春から夏へ行こうとしています。もう家にいる時間が長くて季節を忘れそうです。

先週の園田は3歳の交流重賞がありましたが、今週は3歳牝馬の全国交流のじぎく賞。

交流重賞には出てこなかった、重賞4連勝中のステラモナークが出てきます。

こいつをどうするかが予想の争点となりそうですが、どうでしょうか、予想です。

 

本命は1番テーオーブルベリー

2桁のオッズになってほしいところですが、どうでしょう。

南関東の重賞で2着しているので、それは無理な相談でしょうか。

逃げるステラモナークの番手から徹底マークしてのちょい差しに期待しています。

厳しくマークしていけば勝てると思うんですが、どうでしょう。

   

対抗に5番ステラモナーク

やはり重賞4連勝の勢いはすごいです。ここを勝って兵庫ダービーへというのがきれいなのでしょうが

南関東の重賞で2着になるぐらいの馬にびっちり付かれたら、しんどい気がするので対抗です。

 

3番手に10番バブルガムダンサー

オノユウの子供が1700mという長めの距離でどうなるのか。長いのかなという気もしますが

ステラモナークの作る速い流れは、この馬の差し脚に向く気がするので馬券に入れます。

いったいったで決まったところ、3着に差しが飛んできそうなので。

 

4番手に9番ドバイキャンドル

菊水賞で差し込んできて3着。いい末脚を持っています。

前回は中央遠征での芝のレースからのダート。あれ?昔に戻った??などと、コースが変わって多少の戸惑いはあったろうと推測すると、ダート2戦目の今回はさらに前進が見込めます。

ここでも馬券に入れておきたいですね。

 

人気2頭からの印ですから3番手4番手の馬の人気が少しでもなければいいのですが・・・

f:id:umagohan:20170616192748j:plain